Appier Group(4180)の新規上場が決まりました。
わたしの初値予想とBBスタンスについて紹介します。
事業内容(概要)
Appier Group(4180)は、AIによって自動的に消費者の行動を予測するという特徴をもった、マーケティング及びセールスの活動の全領域を支援するソリューションを提供しております。
- 【CrossX(クロスエックス)】最も生涯価値の高いユーザーを予測し、高い投資対効果を実現することができるユーザー獲得のプラットフォーム
- 【AIQUA(アイコア)】AIを活用して、ユーザーにパーソナライズされたメッセージを作成し、最も効率的にあらゆるチャネルを通じて、ユーザーとのエンゲージメントを実行するプラットフォーム
- 【AiDeal(アイディール)】購入をためらっているユーザーを特定し、売上の最大化と購入の動機付けをもたらすプラットフォーム
- 【AIXON(アイソン)】AI予測モデルを自動的かつ簡単に構築し、容易にオーディエンスの行動予測を行うことを可能にするデータサイエンスプラットフォーム
[事業系統図]
初値予想
Appier Group(4180)の上場において、気になる点は下記になります。
- テーマ的には、「AI プラットフォームの提供」で良い
- 業績は、微妙
- 公開株数は、微妙(多い)
BBの参加スタンス
現時点でのBBスタンス;
- 様子見で、『仮条件』で判断
【更新日:2021/3/12】
仮条件がでました。
想定価格:1,400円
仮条件 :1,400~1,600円
仮条件 :1,400~1,600円
想定価格から見ると、仮条件の価格は維持(範囲内)で、判定も維持。
BBスタンスは、リスクを考慮して「SBI証券のIPOチャレンジポイント確保」とします。
独自評価
上場スケジュール
事業規模
企業業績
では、また!!
0 件のコメント:
コメントを投稿